出演者、引率教員の皆さんへ

出演者、引率教員の皆さんへ

事務連絡の書類を発送しました。同封内容は次の通りです。

(1) プログラム原稿

(2) 仮のタイムテーブル

(3) 出演者諸注意

(4) 引率教員の当日の役割分担

 

(1)について

 ・コンクール申込用紙の記述内容から、当日配布するプログラムの原稿を作成しました。

 ・今回郵送した「受付一覧」が原稿になります。

  →記述内容に誤りがないか、各自で必ず確認してください。

    7/31()を締切として、印刷に出してしまいます。

  ★自分の該当箇所にもし間違いがあれば連絡をしてください

  ただし、演奏曲目の変更はできません。

  連絡方法は、この記事の一番下をご覧ください。

 

(2)について

 ・演奏順の抽選結果と、出演者から受付けた演奏時間を元に作成した「仮のタイムテーブル」です。

 ・今回は、当初予定より審査開始時刻を30分早める変更をしていますので、ご注意ください。

 ・受付や再集合、待機、休憩のタイミングなど確認してください。特に声楽部門の人は、伴奏者への連絡等、気を付けてください。

  ★これは仮のものです。手直しする場合があります

  ただしこれ以降、大きく変更することはありません。不具合等があれば連絡をしてください。

  連絡方法は、この記事の一番下をご覧ください。最終版は、当ブログで公開する他、当日に配布または掲示します。

 

(3)について

 ・注意事項をまとめたものです。必ずよく読んでおいてください。

  また、当ブログについても案内があります。引き続きご活用ください。

 

(4)について

  これは引率教員用です。(出演生徒の手には渡りません)2種類あります。先生方は、良くお読みください。

 

◆問い合わせ先

  県立有馬高等学校:石倉先生

  FAX 079-563-2882

  E-mailsishikura-tbhyogo-c.ed.jp (◎を@に変更)

 

 ※プログラム修正、タイムテーブル問い合わせは

  7/31()17時締切です。ご注意ください。

 

 ※もし、上記の書類が7/21()でも届いていない場合は、早急に問い合わせ先へご連絡ください。

 

以上、長くなりましたが、どうぞよろしくお願いいたします。





_ _ 」