【重要】時間制限の変更並びに開始時刻の変更について

【重要】演奏時間制限の変更並びに審査開始時刻の変更について

このたびは第34回独唱独奏コンクールに多数の出演申し込みをいただきありがとうございました。
お陰様で
・ピアノ部門50名
・声 楽 部門52名
両部門計102名の参加者を受け付けることができました。

今回、出演者が多くなりますので、コンクール運営に関する重要な変更を以下の通り実施します。
※これは実施要項の記載内容を変更するものですので、くれぐれも間違いのないようにご注意ください。

★演奏時間制限の変更について
ピアノ部門について、演奏時間の制限を6分30秒に変更
声楽部門については、演奏時間の制限は7分で変更なし。

★コンクール審査開始時刻の変更について
声楽部門の審査開始時刻を9時15分に早める検討中。
実際には、受付や声出し、開会式などで、出演者の皆さんはもう少し早い時間に集合していただくことになります。
ピアノ部門については、予定通り9時30分開始です。正式決定については、改めてお知らせいたします。


出演者の動きの詳細や諸注意等については、後日送付する関係資料をお待ちいただき、各自で良く読んでご確認ください。(これは、終業式前に各校に郵送する予定です)
その際には、引率の先生や伴奏の方との打合せを充分に行っておいてください。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。




_ _ 」