H28年度コンクールは終了しました

平成28年度第34回兵庫県高等学校独唱独奏コンクールは
2日間の予定を無事終了いたしました。

 期 日 平成28年8月23日(火)ピアノ部門
            24日(水)声楽部門
 場 所 姫路キャスパホール
 参加者 県下公私立高等学校生徒
      ピアノ部門 50名
      声楽 部門 52名(1名欠席)

今年度も、多数のご参加をいただきましてありがとうございました。
参加者の皆さんには、演奏制限時間の短縮や審査開始時刻の変更など、コンクール運営にご協力をいただきましたこと、感謝しております。
皆さんの日頃の練習の成果を披露する機会、同じ道を歩む同世代の演奏を聴き合う機会、前年度当コンクール上位入賞者の演奏を聴く機会、となりました。
この機会が、皆さんの歩みをより確かなものとすることができればうれしく存じます。
また当日は、保護者をはじめ多くの皆さんのご来場をいただきました。暑い中、早朝よりありがとうございました。
なお、両部門の審査結果については、のちほど別途お知らせいたします。





_ _ 」