【重要】(H29)演奏制限時間の変更並びに審査開始時刻の変更について

【重要】(平成29年度)演奏制限時間の変更並びに審査開始時刻の変更

このたびは第35回独唱独奏コンクールに多数の出演申し込みをいただきありがとうございました。
お陰様で
 ・ピアノ部門50名
 ・声 楽 部門39名
両部門計89名の参加者を受け付けました。

今年も出演者が多くなりましたで、コンクール運営に関する重要な変更を以下の通り実施します。
※これは実施要項の記載内容を変更するものですので、くれぐれも間違いのないようにご注意ください。

★演奏時間制限の変更について(平成29年度)
 ピアノ部門について、演奏時間の制限を6分30秒に変更。
 声楽部門については、演奏時間の制限は7分で変更なし。

★コンクール審査開始時刻の変更について(平成29年度)
 声楽部門の審査開始時刻を10時に遅らせます。
 ピアノ部門については、予定通り9時30分開始です。

出演者の動きの詳細や諸注意等については、後日送付する関係資料をお待ちいただき、各自で良く読んでご確認ください(これは、終業式前に出演者の各学校に郵送予定)。
その際には、引率の先生や伴奏の方との打合せを充分に行っておいてください
(緊急の場合等、連絡を取り合うかも知れない想定でお願いします)。


 <追記 H29.7/8>
  両部門の受付人数を誤っていました。申し訳ありません。







_ _ 」